アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
まもるのエタカでヒューマン日記
ブログ紹介
エターナルカオス、オリオンサーバーにて活動中のヒューマンmamoruの、なんとなく更新するダイアリー。
zoom RSS

配信終了

2013/01/26 02:11
ついに来てしまいましたか。
このときが。

β終了と同時にエタカを始めました。
2002年の10月。
βが終わってすぐぐらいからエタカを始めました。
馴れ合いギルド改め、馴れ合い騎士団創設直後から同じギルド。
ギルドが無くなりそうな危機は、何度かありました。
そんな中、いろんな仲間と出会い。泣き。笑い。寝落ちしながら狩りを楽しんできました。

10年という期間は長すぎて、一言で言い表せませんが、今にも泣き出しそうな私がいます。
今まで一緒に遊んでくれた仲間、そしていろいろ言われながらもゲームを支えてくださったガマニアの運営の皆様。
本当にありがとうございました。

あと1ヶ月程度しかありませんが、昔を懐かしみながらプレイを続けたいと思います。

P.S. ひさびさに馴れ合いオフ会も開きたいと思います。
メンバーの皆様には追ってご連絡します。
記事へ驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 7


あけましておめでとうございます。

2013/01/14 16:09
昨年は半年ほど隠居しましたが、今年は週末ぐらいは復活しようと思っています。

2012年の年始の目標はこうでした。

・ヒューマンLV347
・ペット2匹目進化
・340防具コンプ

ぺっと以外は何とかクリアできました。
残りの二つもギリでしたが
達成は達成ということで。

今年の目標
・ヒューマンLV350
・クランブル天化
・ぺっと2匹目進化

クランブルは+12にして既に2年が経過
いいかげん天化しようかと

ガマニアさんGRもっとゲーム内でだしてよ!
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


レベルアップ

2012/11/23 19:10
メビウス勝利褒章の2倍でひさびさにレベルアップしました。
これでLVは347。

次のLVまで@288億だそうです
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


メビウスオリオン勝利!!

2012/11/11 16:04
何ヶ月ぶりかでメビ参加しました。
ひさびさのオリオン勝利で久々にブログも更新。

まだイベントの2倍が1窓以上残っています。
そろそろ上げねば。。。

次のLVまで@28億
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


メビウス&経験2倍

2012/01/15 14:23
メビウスお疲れ様でした〜。
オリオンは、序盤調子よかったのに惜しくも2位。
また次回がんばりましょう。

経験2倍はバルカリヤでソロして来ました。
やっと3つ目の神秘の宝箱ゲットしました。
まだ開けてませんので中身は追って報告します。
ダイヤ原もソロではひさびさにドロップ。
3.5億削って終了。

次のLVまで@198億
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


新年あけましておめでとうございます

2012/01/02 21:10
新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年達成したこと
・ヒューマンLV346
・真クランブル+12
・ペット進化
・カイリメタ達成

今年の目標
・ヒューマンLV347
・ペット2匹目進化
・340防具コンプ


ヒューマンのレベルアップが一番怪しいですが、今年もがんばります

次のレベルまで@214億
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


11月17日WH攻戦

2011/11/20 21:15
WHコセンに復帰して3回目。
余りにも取れないクリにいらだっていましたが、ひさびさのラスクリゲット!
真クラ+12効果でしょうか。
ガマニアさんありがとう!

気まぐれ攻城戦メモ2

http://ecerez.web.fc2.com/memo/O20111117F.html
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


新パッチ

2011/11/01 21:28
本日新パッチ入荷しました

http://ec.gamania.co.jp/news/text.aspx?id=38372


2倍タイム!

http://ec.gamania.co.jp/news/text.aspx?id=38374


武器強化応援キャンペーン
まさに私のためのキャンペーン!!
ごちです

http://ec.gamania.co.jp/news/text.aspx?id=38375
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


モジモジ

2011/10/05 23:29
文字イベ終了しました。
350回程度交換

R<結果>
R=3個
ダイヤ=4個
その他もろもろ
橙がうまいという声もおおかったですね。

次の3連休も経験2倍いっぱいあります。
私はペッツ育成にはげみます。

ペッツLV100まで@4.3億
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


9周年記念イベント

2011/09/24 03:04
ひさびさに文字集めイベントが始まりました。
リージェントダイヤ1個とダイヤ2個出ました。
80回ぐらいは交換したような気がします

詳細はこちら↓
http://ec.gamania.co.jp/news/other_event/201109_9thanniversary/
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


夏合宿

2011/08/18 17:17
エタカ夏合宿だそうです



http://ec.gamania.co.jp/news/text.aspx?id=37790
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


レベルアップ

2011/08/17 14:35
ペッツが98歳になりました!
進化まで@8億程度だそうです。
先は長い(;´д`)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


7月13日WHコセン

2011/07/16 12:01
平日なのに人が多い(;´д`)
クリゲット記録は1つ更新して28回
なんか30回が見えてきました。

今日7月16日はメビウス&WHコセン

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


7月10日WHコセン

2011/07/12 23:13
日曜もコセンに参加。
LV346になったので、LVアップはしばらくいいかなと再配分。
コセン直前に再振りをはじめたので、コセンが始まってからもクリックし続けてました。
やっぱ体質MAXの900のために900回クリックしなきゃいけないのはつらいですね(;´д`)
今回は体質は変わらずで乱射をはずしてエネに振り向けました。

今回は自己最高のクリ27回ゲット
ギルメンと二人で4326P
オリオンクリゲット数732回
記録づくしのコセンでラスクリも久々に頂いて満足満足。
POTの仕様が変わったので通常攻撃でもけっこうクリが取れます。
通常攻撃の火力アップは有効かも。


しかしAdelの9000P超えもびっくりですね。
またコセンが熱くなってきました

cerezaさん気まぐれ攻城戦2

http://ecere2.blog.fc2.com/
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


メビウス7月2日

2011/07/03 21:30
メビウス参加してきました。
オリオンは駐屯1つ落とせたとこまで。
あとはPK合戦。
意外としなず、PKし続けることができました。
個人成績の結果は6位。
オリオンは3位でしたが、無事褒賞もありました。
よかったよかった♪

次のLVまで244億
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


6月19日WHコセン

2011/06/20 23:37
今日はゲット数26回!
これは、新記録のような気がします!

PKは撃っても撃ってもだめでした。
馴れ合いのブルさんのPK力学びたいです。

馴れ合いの方も記録残りますから、最近INしてない方もたまには顔出してね〜。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


6月15日WHコセン

2011/06/20 00:10
平日だったので人が少なめということもあり、けっこうクリが取れました。
21回でソロ1000Pには残念ながら少し届かず。
やはりPKが入らないとなかなか点数は伸びませんね。

cerezaさんHP

http://ecere2.blog.fc2.com/
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


6月12日ホワイトホーンコセン

2011/06/15 00:25
コセンに参加して来ました。
ブルさんがひさびさに2名参加。
しばらく取れない時間帯もありましたが、クリ20回ゲット
PKも新記録の3人で満足。
なにせ、cerezaさんも書いてますが、クリの回りが速くて目が疲れました

馴れ合いはひさびさに3000ポイント台で4位。
ポットの仕様が変わって走れなくなった代わりに、クリは取りやすくなったような気がします。

cerezaさんの記録

http://ecere2.blog.fc2.com/

次のレベルまで@289億
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


メビウス最短記録更新?&レベルアップ

2011/06/13 00:14
6月11日メビウスに参加しました。
駐屯1つ目がとれず、めげずに次の駐屯へ!
と向かったところ本陣に戻るよう指示が。
始まってまだ10分程度。
この時間帯に本陣?
とっととけちらして次の駐屯へと思って戻ったのですが、なんか硬いデミ。
あっという間にグランドクリスタルを落とされ終了。
そのちょっと前にプレが落とされたとアナウンスがあったから変だとは思っていましたが、デミ雑煮部隊にやられるとは(;´д`)
次回からグランドクリスタル攻略合戦ですか?
それはそれで新しいですが、10分程度ではちょっと楽しめません。
8位といわれても表示は1P。
おまけに褒章無し(;´д`)
ふんだりけったりなメビウスでした。

翌日、経験2倍が2時間2セット。
両方牛均等PTに参加してついにレベルアップ!
346になりました。
当然のことながら221億削って能力値は10Pしかくれません。
10P全て素早さに。
最後にダイヤ原が2個ポロポロっとお祝いドロップ

次のLVまで@252億
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


城主SS&攻城戦記録再開

2011/06/05 14:42
5月24日ボルの城主記念SSを撮りそこねたのでギルメンより頂きました。
一部関係のない方も写ってますが最後の祭りということで(´▽`)

画像



昨日知り合いから、cerezaさんが攻戦城記録を再開という噂を聞きつけ少し遅れてWH攻戦城に参加。
いつも全画面なのに再起動してる暇もなくウィンドウモードで参加。
ま〜〜〜〜〜タゲりにくい

と言い訳をしておいてから
cerezaさんの新しいサイトです。

http://ecere2.blog.fc2.com/


やっぱ記録が残るとモチベーションが違いますよね。
7月いっぱいの期間限定というのは残念ですが、cerezaさんがしょうがないもうちょい延長してやるか!
と思えるようにがんばって盛り上げて行きたいですね。

次のLVまで@22億
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

まもるのエタカでヒューマン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる