まもるのエタカでヒューマン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ベアグリード

<<   作成日時 : 2011/05/28 13:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ベアグリードに行ってきました。
見た目は、ホワイトホーンにジーナスラボラトリーのモンスがいる感じでした。
ロビー周りの雑魚は、狩っても狩っても経験稼げませんね(;´д`)
ドミで5Sとか狩る程度かな。
3回目の出発でやっと城にたどりつきました。
噂の中ボス。
ドーピングすれば、そんなに痛くもないしソロでもそこそこ狩れそうですが、何せたどりつくまでが長い!
バルカリアでも黒を使ったほうがいいですが、ここは必須ですね

そして、中ボスからリージェントダイヤはドロップするのでしょうか。
ベアグリード情報交換板が立っていたので、中ボスからのリージェントダイヤドロップ情報を期待しています。

http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=view&no=1209

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ああ!ついに私は私が探していたものを見つけました。時にはそれは情報であっても小さな有用部分を見つけるために多くの努力を要する。よろしく
Zane1978
2012/10/07 17:58
<a href=http://www.2014snowbootsjp.net/>アグ ブーツ</a> +L:`R http://www.sharkinvesting.com/checkout.asp - uggs ?k4TD http://www.diddl.dk/jakke.asp billig canada goose parka JuP,F http://www.2014snowbootsjp.com/ - ugg ムートンブーツ sS'v$ http://www.2014northfaceoutlet.com/ - north face rf*%H
dptaxhWQ
2013/11/19 11:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベアグリード まもるのエタカでヒューマン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる