まもるのエタカでヒューマン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS メビウス最短記録更新?&レベルアップ

<<   作成日時 : 2011/06/13 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月11日メビウスに参加しました。
駐屯1つ目がとれず、めげずに次の駐屯へ!
と向かったところ本陣に戻るよう指示が。
始まってまだ10分程度。
この時間帯に本陣?
とっととけちらして次の駐屯へと思って戻ったのですが、なんか硬いデミ。
あっという間にグランドクリスタルを落とされ終了。
そのちょっと前にプレが落とされたとアナウンスがあったから変だとは思っていましたが、デミ雑煮部隊にやられるとは(;´д`)
次回からグランドクリスタル攻略合戦ですか?
それはそれで新しいですが、10分程度ではちょっと楽しめません。
8位といわれても表示は1P。
おまけに褒章無し(;´д`)
ふんだりけったりなメビウスでした。

翌日、経験2倍が2時間2セット。
両方牛均等PTに参加してついにレベルアップ!
346になりました。
当然のことながら221億削って能力値は10Pしかくれません。
10P全て素早さに。
最後にダイヤ原が2個ポロポロっとお祝いドロップ

次のLVまで@252億

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メビウス最短記録更新?&レベルアップ まもるのエタカでヒューマン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる