まもるのエタカでヒューマン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月10日WHコセン

<<   作成日時 : 2011/07/12 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日曜もコセンに参加。
LV346になったので、LVアップはしばらくいいかなと再配分。
コセン直前に再振りをはじめたので、コセンが始まってからもクリックし続けてました。
やっぱ体質MAXの900のために900回クリックしなきゃいけないのはつらいですね(;´д`)
今回は体質は変わらずで乱射をはずしてエネに振り向けました。

今回は自己最高のクリ27回ゲット
ギルメンと二人で4326P
オリオンクリゲット数732回
記録づくしのコセンでラスクリも久々に頂いて満足満足。
POTの仕様が変わったので通常攻撃でもけっこうクリが取れます。
通常攻撃の火力アップは有効かも。


しかしAdelの9000P超えもびっくりですね。
またコセンが熱くなってきました

cerezaさん気まぐれ攻城戦2

http://ecere2.blog.fc2.com/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今更でしょうが、
//status 体力 知力 素早さ 体質 統率
で一気に振れますよ
体力に20 素早さに40 体質に300振りたいときは
//status 20 0 40 300 0です
振りたいポイントだけを指定するって感じです。
通りすがり
2011/07/21 01:45
初めて知りました
御指導ありがとうございます!
mamoru
2011/07/25 00:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月10日WHコセン まもるのエタカでヒューマン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる