アクセスカウンタ

<<  2011年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


ベアグリード

2011/05/28 13:04
ベアグリードに行ってきました。
見た目は、ホワイトホーンにジーナスラボラトリーのモンスがいる感じでした。
ロビー周りの雑魚は、狩っても狩っても経験稼げませんね(;´д`)
ドミで5Sとか狩る程度かな。
3回目の出発でやっと城にたどりつきました。
噂の中ボス。
ドーピングすれば、そんなに痛くもないしソロでもそこそこ狩れそうですが、何せたどりつくまでが長い!
バルカリアでも黒を使ったほうがいいですが、ここは必須ですね

そして、中ボスからリージェントダイヤはドロップするのでしょうか。
ベアグリード情報交換板が立っていたので、中ボスからのリージェントダイヤドロップ情報を期待しています。

http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=view&no=1209
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ボル攻城戦【5月24日】

2011/05/27 21:41
エターナルカオスNEOも今日で最後。
明日からはラグハイムに名前が変わるかも!
(結局エターナルカオスNEOも残ってますが)
と思い、エタカラスト記念城主を目指し道具(雑煮)を使って参加してきました。

馴れ合いは3名での参加。
最初は、ひさびさということもあり乖離さんのいった〜〜〜い攻撃に、クリを取ってもPKする前にクリを取られていました。
途中からギルメンのがんばりに加え、私もPKを重ね何とかラスクリ圏外で、勝利できました。

今日確認したら、5月29日申し込みが入っていました。
グングニルの火力調整が入って、種族バランスはどうなるのでしょうか。
しばらくコセンには、あまり参加していませんでしたが、また参加してみようと思う今日この頃です。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


メビウス (蓮)

2011/05/27 01:13
メンテが終わって倉庫を見たら指物(蓮)発見!
ひさびさでうれしかったっす。
今回は累計順位9位で貸し出されるそうです。
次に貸与されるのは誰なんでしょうか。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


メビウス&クランブル強化

2011/05/23 23:03
メビウス第2戦に参加してきました。
オリオンとしては、負けちゃいましたが個人成績は6位!
そこそこPKできて楽しませて頂きました。
指揮官の方、参加された皆様お疲れ様でした。

報奨の経験2倍が終わって、1年以上放置していたクランブル+9にグレートリージェントダイヤ投入。

1個目 成功 +10
2個目 失敗 -..-

ということでひさびさの強化は確率通りで終了。

と見せかけて1日寝かせたグレートリージェントダイヤを投入。

3個目 成功 +11

強化された分、メビウスでの獲得ポイントは増えるのでしょうか。


次のLVまで@25億
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


新パッチ

2011/05/22 02:05
5月25日アップデートがある予定です。

ラグハイムアップデート
ベアグリードゾーンが入荷予定だそうです。

http://ec.gamania.co.jp/update/laghaimup/
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


レベルアップ

2011/05/16 00:50
ひさびさにペッツがレベルアップしました。
97歳です。
ここからがまた大変だそうです。


次のLVまで@30億
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2011年5月のブログ記事  >> 

トップへ

まもるのエタカでヒューマン日記 2011年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる