まもるのエタカでヒューマン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 城主SS&攻城戦記録再開

<<   作成日時 : 2011/06/05 14:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月24日ボルの城主記念SSを撮りそこねたのでギルメンより頂きました。
一部関係のない方も写ってますが最後の祭りということで(´▽`)

画像



昨日知り合いから、cerezaさんが攻戦城記録を再開という噂を聞きつけ少し遅れてWH攻戦城に参加。
いつも全画面なのに再起動してる暇もなくウィンドウモードで参加。
ま〜〜〜〜〜タゲりにくい

と言い訳をしておいてから
cerezaさんの新しいサイトです。

http://ecere2.blog.fc2.com/


やっぱ記録が残るとモチベーションが違いますよね。
7月いっぱいの期間限定というのは残念ですが、cerezaさんがしょうがないもうちょい延長してやるか!
と思えるようにがんばって盛り上げて行きたいですね。

次のLVまで@22億

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
城主SS&攻城戦記録再開 まもるのエタカでヒューマン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる