まもるのエタカでヒューマン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 配信終了

<<   作成日時 : 2013/01/26 02:11  

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 7

ついに来てしまいましたか。
このときが。

β終了と同時にエタカを始めました。
2002年の10月。
βが終わってすぐぐらいからエタカを始めました。
馴れ合いギルド改め、馴れ合い騎士団創設直後から同じギルド。
ギルドが無くなりそうな危機は、何度かありました。
そんな中、いろんな仲間と出会い。泣き。笑い。寝落ちしながら狩りを楽しんできました。

10年という期間は長すぎて、一言で言い表せませんが、今にも泣き出しそうな私がいます。
今まで一緒に遊んでくれた仲間、そしていろいろ言われながらもゲームを支えてくださったガマニアの運営の皆様。
本当にありがとうございました。

あと1ヶ月程度しかありませんが、昔を懐かしみながらプレイを続けたいと思います。

P.S. ひさびさに馴れ合いオフ会も開きたいと思います。
メンバーの皆様には追ってご連絡します。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン メガネ
配信終了 まもるのエタカでヒューマン日記/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン メガネ
2013/07/06 07:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
最近ほとんどinしてない自分が言うのも申し訳ないけど配信終了は寂しいですね。たまに覗く家って感じでした。
tatsuzou
2013/02/16 12:36
おぉ!、ついに終了ですか・・・ 思ったよりかなり長く続きましたよね。ソロでママ狩ってた頃が楽しかったかなぁ。何はともあれお疲れ様でした^^
元馴れ合いヒュ
2013/02/28 21:28
ブログやってたんですねbいろいろ巡回しててみつけたったw
またどこかで会いましょう。゚(゚´Д`゚)゜。
(ちなみにTERAに移住しておりますb
ヴぃる
2013/03/04 01:52
お久しぶりです。プライベートが忙しくなってINしていない間に配信終了していてびっくりしました><。ののたん・まもたんと知り合えてとにかく楽しかった記憶しかありません。何書いたらいいかわからない位さみしいです
でわでわまたどこかでw
トントン417
2013/03/05 02:06
皆様お世話になりました。
他ゲームのお誘いもありますが、しばらくゆっくりしてみます。
皆様またどこかでお会いしましょう!
mamoru
2013/03/05 21:40
お久しぶりですね。海外接続が出来ないことから離れていましたが、配信終了していたとは。マモサンには色々お世話になりました。ありがとうございました。
現在は信ONにおります。またどこかでー。
メガ
2013/08/22 09:45
久しぶりに覗いて見ました。メガたんお久しぶりです。
今現在、ネトゲは特にやっていませんが、またどこかで!
mamoru
2014/02/02 19:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
配信終了 まもるのエタカでヒューマン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる